趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

【祝!初投稿】ブログ開設挨拶

祝❗️初投稿❗️

この度、ブログを初めました浪費家しんちゃんです。

はじめての記事ということで、今日は軽く自己紹介します!


名前にもある通り浪費家です。笑

お金に関してはズボラレベルではありません。

昔、ギャンブルでお金の失敗しているにも関わらず、未だにギャンブルが辞められません!笑

ギャンブル辞めることが出来た人いれば、その方法を教えて欲しいです。



趣味は野球観戦、競馬(笑)、ガンプラ、ジムです。

貯金生活、趣味に関して記事書いて行く予定です。


こんな感じでゆるーくやっていきますので、よければご覧ください。

毎日か2日に1回のペースで更新出来ればと思ってますが、なにぶん飽き性なので大目に見てやってください笑