趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

6月28日 食べたい気持ちをなんとか抑えて

 

 

猛暑が続く毎日。

 

ニュース番組でも暑さに関するニュースを連日取り上げていますね。

 

 

暑さに負けないためにもスタミナがつくものを食べたくなりますね。

 

こんな日でも食べたくなるもの。

 

それは・・・ラーメンです!!

 

と言っても、今日は食べませんでした!我慢の日です!(笑)

 

 

めちゃめちゃ食べたかったんですが、

 

土日に少し食べ過ぎてしまったので、

 

少しばかりの節制です(笑)

 

 

夏は飲料での消費が多いので、

 

抑えられるところは抑えていきたいですね。

 

 

食べたい気持ちはあるけど、我慢我慢・・・(-_-;)

 

 

今週はずっと暑いみたいなので、気を付けないといけませんね。

 

こまめな水分補給と栄養補給をきっちりしていこう。

 

 

今日はこんなところで。

 

ではまた明日。