趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

初挑戦!ちっさなことからコツコツとー

こんばんは!

浪費家ゆうちゃんです。

 

今日は、ブログのメインテーマである貯金への道を進めるべく、あることに初挑戦します。

それはというと...ポイ活です!

 

気づいてしまったのです。

支出が多いのであれば、収入を少しでも増やせばいいんじゃないかと(支出を減らそうよー笑)

 

 

そこで通勤時間等でも携帯で出来そうなポイ活にチャレンジしようと思います。

調べてると簡単に出来そうなものが多いので、とりあえずやってみる精神でトライ!

月に5万円とかは中々大変だと思いますけど、月3~5千円ぐらいなら稼げるのかなー?

月に3千円稼いだとしたら、3,000円×12ヵ月=36,000円は稼げる計算になりますね。

 

いやー、夢が広がりますね(笑)

コツコツと取り組んでいきますので、結果は乞うご期待くださいませ。